デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


クラブ活動
 

ウインナー部

マクドナルド

マクドナルド
朝マック限定

16時にこの写真が公開されていま17時44分。1時間44分のあいだ言葉もなくウインナーの写真がアップされてしまった。

ミスだ。いや、だがそれもまた真かもしれないと思うのだ。

珍しく早起きして朝マクドナルドに入った。すると見たことがない巨大なウインナーのホットドックが目に入った。朝限定メニューだそうだ。

そのときの言葉を失ったようすをウェブで再現したとは言えやしないか。

………。こういう言い訳ばかりして同僚の信頼を失っていくのだと思う。

               *

しかしハンバーガーオンリーだと思っていたマクドナルドが朝だけウインナーを出しているなんていい話だ。

むかしスカパー!のとあるアダルトチャンネルが朝だけ旅行番組を放送していたことがあった。詳しい人に聞いてみると、その局はアダルトで申請しておらず、一般の放送として申請しているので言い訳のためにふつうの番組を朝だけ流しているということだった。

朝マックにウインナーがあることの類似性でこの話を書いてみたが、アダルトチャンネルというのは引用としていかがなものか。焦って墓穴を掘っていないか。

これ以上やけどしないうちに筆を置きたい。
( 2009/11/26 16:00:00 )




△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.