デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示
アット・ニフティロゴ


クラブ活動
 

GIFアニメ研究会
GIFアニメ研究会 インターネットの伝統芸能、GIFアニメ。その復興を目指し、7人の部員が日替わりでおもしろGIFを模索します。画像フォーマット界のルネサンス!(部員紹介はこちら
※GIFアニメとは、ざっくり言うとパラパラマンガみたいに動く画像ファイルのことです。

「壁くんと棒くん」第二話・冷蔵庫に入ってみたい

 「壁くんと棒くん」第二話・冷蔵庫に入ってみたい



1年越しで壁くんと棒くんが帰ってきました。冷蔵庫の中に好奇心で入ってみた
のですが、なぜか冷蔵庫と一体化してしまいます。ふしぎ!

作:斎藤 充博
1982年、栃木県生まれ。国家資格持ちの指圧師です。口の中に入れた飲み物の温度を言い当てることができる、という特技を持っています。
> 個人サイト ウェブのたわみ Twitter(@3216)

部長コメント
昨年、急に始まって中途半端なところで終わった連続パペットアニメ、一年越しの第2話です。意外な急展開には驚きますが、続きはまた一年後。

国際GIFアニメアワード 現在ウェブ投票受付中Google+での投票も始まりました!
3/15(土)には公開審査会も開催。応募作品の中から一次審査を勝ち抜いた100作品以上を一挙公開します。

( 2014/03/12 16:00:00 )



△いちらんへ

 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation