デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.03.18]
ピンボケクイズ ( 林 雄司 )

作者からのコメント
なぜ人は「クイズです!」と言われると瞬時に答える気になってしまうのでしょう。さて、ピントがあってない映像にはなにが映っているのでしょうか!?(映像が妙に横長になってしまったことや、BGMがボサノバであることはクイズではありません) (0:45)
かいせつ
答えを知って思わず納得!ついつい誰かに話したくなる!という地点から最も遠い知恵の極北シリーズ。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

30秒クッキング「サンドウィッチ」 [2008.03.17] 30秒クッキング「サンドウィッチ」( 宮城剛 ) 急いでるときは調味料だけを塗って、急いでないときは好きなものを好きなだけ挟んでと、十人十色の楽しみかたがある、素敵な調理… ( 0:14 )
IT戦士テングマン「第2話」 [2008.03.14] IT戦士テングマン「第2話」( 住 正徳 ) 地球征服を目論む悪の組織。彼らの攻撃は時と場所を選ばない。今日もまた、日本海側で不可解な事件が起きた。急げ石川五郎! ( 0:37 )
対岸で手品をする [2008.03.13] 対岸で手品をする( 藤原浩一 ) 荒川の土手で手品をした模様を対岸から三脚立てて撮影。何もないところから布を出す手品です。 ( 0:21 )
ローリングホームドラマ「回転家三姉妹・2」 [2008.03.12] ローリングホームドラマ「回転家三姉妹・2」( 大北栄人 ) 回転するマネキンがホームドラマに見えてきたシリーズ第2回。ホームドラマが何なのかを分かっていないことに気づきました。 ( 1:03 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.