デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.07.22]
宙に浮いて説明するひと ( 林 雄司 )

作者からのコメント
8ミリカメラを手にしてまず最初にやるのがコマ撮りアニメ。それにやや実用的な知識をミックスしました。でも、いちばんぶれない方法はジャンプしないことです。 (0:24)
かいせつ
「コンパクトカメラの安定した構え方」についてジャンピングレクチャーしてます。「横から見るとこんな感じです」とあっても浮いてることが気になって「こんな感じ」が全然わかりませんでした。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

本音と建前「エアギターのいいところ」 [2008.07.21] 本音と建前「エアギターのいいところ」( 宮城剛 ) 本音と建前のせめぎあい。はたしてどっちが本音でどっちが建前か。あなたにわかるかな? ( 0:41 )
サミットにてマジッす!流行中 [2008.07.20] サミットにてマジッす!流行中( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
日常に潜む踊り 〜蚊編〜 [2008.07.19] 日常に潜む踊り 〜蚊編〜( 古賀及子 ) 人って結構うっかり踊っちゃってるものですよね。 ( 00:42 )
医療に詳しい後輩 [2008.07.18] 医療に詳しい後輩( 住 正徳 ) 前に香港で買ったお土産が面白かったので台詞をつけてみました。 ( 1:15 )
本当にあった話 [2008.07.17] 本当にあった話( 藤原浩一 ) とても信じられないことですが、僕が実際に体験した本当にあった話です。 ( 1:10 )
トイレですごい大きなおならをする人を発見! [2008.07.16] トイレですごい大きなおならをする人を発見!( 大北栄人 ) トイレの個室からすごい大きな音が聞こえてきたら、ついつい立ち止まって見ちゃいますよね。出演者の目があちら側にいっちゃって… ( 0:15 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.