デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.08.04]
『ここを抑えろ!!』結婚式でエアギターをする場合 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
結婚披露宴の余興でエアギターをする場合に気をつける点を紹介します。
見どころは、滑舌良くない音声解説です。 (0:54)
かいせつ
おお!これぞ狭い知識!最後の拡大してパカッと色が変わる瞬間に「(画質が)荒いっ!」と声をあげると可笑しくなってくるのでぜひやってみてください。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

チャーミングさの前にはきっと無力 [2008.08.03] チャーミングさの前にはきっと無力( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のテレビをガイドします。
1本につながったうどんを食べたい [2008.08.02] 1本につながったうどんを食べたい( 古賀及子 ) 丼のなかで1本につながっているうどんを食べてみたかったので動画でやってみましたが、1本につながっているように見せるのは思… ( 01:02 )
崖の上で探し物をする2人 [2008.08.01] 崖の上で探し物をする2人( 住 正徳 ) 崖の上で探し物をする人を見つけました。遠かったので正確ではないですが、大体こんなような事を話していたように思います。 ( 0:49 )
先々週Fさんが遭遇した話 [2008.07.31] 先々週Fさんが遭遇した話( 藤原浩一 ) 先々週の出来事をニュースの証言風にしてみました。 基本的にそれだけですが、今後は気をつけて楽しく撮影をしたいです。 ( 0:52 )
テンポさえよければ何でもいいかも [2008.07.30] テンポさえよければ何でもいいかも( 大北栄人 ) テンポさえよければ何の意味も脈絡もない動画でもおもしろく見れるんじゃないかと思ってやってみました。後悔しています。 ( 0:54 )
ドキュメンタリー「ビアホール」 [2008.07.29] ドキュメンタリー「ビアホール」( 林 雄司 ) ビアホールで起きたことをドキュメンタリータッチで描いてみました。これは本当にあった話です。 ( 0:33 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.