デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.01]
ハチャとゥリャンSロングver. ( 宮城剛 )

作者からのコメント
夏の終わりを高らかに告げる9月1日。
グッバイ2008年の夏。
夏が大好きなハチャとゥリャンSは、永遠に不滅です。
また来年の夏前には出てくるかもしれません。出てこないかもしれません。 (0:53)
かいせつ
風邪を引いてしまった宮城さんからDPZエキスポ限定公開の名作ロング版が届きました。ゴホゴホしながらこんな病状の悪化しそうな動画をエンコードしてくれたのだ!と思うと味わい深いです。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

所属してたバンド名をそれぞれ発表 [2008.08.31] 所属してたバンド名をそれぞれ発表( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
逃げる裏技 [2008.08.30] 逃げる裏技( 古賀及子 ) 10年ぐらい前に先輩に教えてもらった、「逃げてるみたいに見える」裏技をお教えします。走りが遅くてもこれでちょっとは逃げて… ( 00:56 )
官能勧進帳「ゆり子のユリ」 [2008.08.29] 官能勧進帳「ゆり子のユリ」( 住 正徳 ) 熱帯魚の本で勧進帳をやってみました。 ( 0:45 )
土手の新しい遊び [2008.08.28] 土手の新しい遊び( 藤原浩一 ) 土手で高校卒業の時にクラスメイトからもらった寄せ書きを読みました。衝撃でまったく新しい遊びを思いついてしまいました。どこ… ( 0:42 )
動画でエッセイを [2008.08.27] 動画でエッセイを( 大北栄人 ) コミックエッセイが流行りだとどこかで聞いたので動画でもできるんじゃないかと思いやってみました。エッセイというのは自分がえ… ( 1:44 )
へぼ動画にポエム [2008.08.26] へぼ動画にポエム( 林 雄司 ) 浜崎あゆみの歌詞のようなポエムを動画の中に入れました。へぼい動画も少女漫画の回想シーンみたいに見えるんじゃないかと思った… ( 0:52 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.