デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.06]
ヘルメットで叫ぶと説得力が増すか? ( 工藤考浩 )

作者からのコメント
前回ヘルメットをかぶっただけで説得力がでたので、今回はさらに叫んでみました。結果的に意味不明な映像になってしまいました。 (0:17)
かいせつ
ヘルメット、スーツ、腕章に図面とコスプレはかなりの完成度になっていますが、それを全部ほったらかして叫びます。説得力問題がどこかに行ってあれは何だったのだろうという風が吹きます。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

3分遅れただけなのに怒られてるバイク便の人 [2008.09.05] 3分遅れただけなのに怒られてるバイク便の人( 住 正徳 ) 運悪く時間にうるさいお客さんのもとに行ってしまったバイク便の人、という設定で撮影してみました。 イギリス人が時間に正確… ( 1:05 )
スナックべつやく「なまず」 [2008.09.04] スナックべつやく「なまず」( べつやくれい ) めずらしく客のいるスナックべつやく。どうでもいい話を間近で聞かされる客のきもちに悪夢を感じていただければ幸いです。場所が… ( 0:50 )
うれしそうに持ってくる16の方法 [2008.09.03] うれしそうに持ってくる16の方法( 大北栄人 ) 物をうれしそうに持ってくることは大切です。ご家族にクリスマスケーキを届けるとき、離村に医者をヘリで輸送するとき、援軍の知… ( 1:32 )
編集会議 [2008.09.02] 編集会議( 林 雄司 ) 編集部のミーティングのようすを収録しました。楽しいサイトを作るためには密な連絡とアットホームな雰囲気が欠かせません。あと… ( 0:45 )
ハチャとゥリャンSロングver. [2008.09.01] ハチャとゥリャンSロングver.( 宮城剛 ) 夏の終わりを高らかに告げる9月1日。 グッバイ2008年の夏。 夏が大好きなハチャとゥリャンSは、永遠に不滅です。 … ( 0:53 )
所属してたバンド名をそれぞれ発表 [2008.08.31] 所属してたバンド名をそれぞれ発表( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.