デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.09]
編集中に聞こえた声 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
楽しいビデオにするつもりが恐いものになってしまいました。音がポイントなのでぜひヘッドホンをしてご覧ください。 (0:53)
かいせつ
全小学生必見。君たちがふだん考えていることは大人になってパソコンを使えるようになると大体実現できるぜ。本当の意味で子どもに夢を与えるのはこの動画じゃないでしょうか。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

前から歩いてくる人をかわす方法 [2008.09.08] 前から歩いてくる人をかわす方法( 安藤昌教 ) 僕はいつも同じ方向によけてしまいます。なにかいい対策を知っていたら教えてください。」 ( 0:43 )
俺の名前は石川バナナ [2008.09.07] 俺の名前は石川バナナ( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
ヘルメットで叫ぶと説得力が増すか? [2008.09.06] ヘルメットで叫ぶと説得力が増すか?( 工藤考浩 ) 前回ヘルメットをかぶっただけで説得力がでたので、今回はさらに叫んでみました。結果的に意味不明な映像になってしまいました。 ( 0:17 )
3分遅れただけなのに怒られてるバイク便の人 [2008.09.05] 3分遅れただけなのに怒られてるバイク便の人( 住 正徳 ) 運悪く時間にうるさいお客さんのもとに行ってしまったバイク便の人、という設定で撮影してみました。 イギリス人が時間に正確… ( 1:05 )
スナックべつやく「なまず」 [2008.09.04] スナックべつやく「なまず」( べつやくれい ) めずらしく客のいるスナックべつやく。どうでもいい話を間近で聞かされる客のきもちに悪夢を感じていただければ幸いです。場所が… ( 0:50 )
うれしそうに持ってくる16の方法 [2008.09.03] うれしそうに持ってくる16の方法( 大北栄人 ) 物をうれしそうに持ってくることは大切です。ご家族にクリスマスケーキを届けるとき、離村に医者をヘリで輸送するとき、援軍の知… ( 1:32 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.