デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.12]
スタバで小さい「ツ」を入れて注文してみる ( 住 正徳 )

作者からのコメント
カタカタの単語だとどうしても小さい「ツ」が入っちゃう人っていますよね。うちの母とか。 (0:54)
かいせつ
スターバックスで発見する小さなお母さんの面影。自分をそこにそっと照らし合わせてみたところで、大きな何かが生まれるわけでもないですが、お母さんへの思いはぐっと強くなります。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

血液型占い [2008.09.11] 血液型占い( 藤原浩一 ) 血液型占いの根拠のなさが、僕にはこの動画のような感じに見えます。でも一応心をこめてシャッフルしたので、もしかしたら当たる… ( 1:08 )
他人に一番見せたくない映像 [2008.09.10] 他人に一番見せたくない映像( 大北栄人 ) 予定してた映像素材を紛失したため、罰の意味をこめて他人に一番見せたくない映像を流します。あまりにも見苦しいので編集で見せ… ( 1:04 )
編集中に聞こえた声 [2008.09.09] 編集中に聞こえた声( 林 雄司 ) 楽しいビデオにするつもりが恐いものになってしまいました。音がポイントなのでぜひヘッドホンをしてご覧ください。 ( 0:53 )
前から歩いてくる人をかわす方法 [2008.09.08] 前から歩いてくる人をかわす方法( 安藤昌教 ) 僕はいつも同じ方向によけてしまいます。なにかいい対策を知っていたら教えてください。」 ( 0:43 )
俺の名前は石川バナナ [2008.09.07] 俺の名前は石川バナナ( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
ヘルメットで叫ぶと説得力が増すか? [2008.09.06] ヘルメットで叫ぶと説得力が増すか?( 工藤考浩 ) 前回ヘルメットをかぶっただけで説得力がでたので、今回はさらに叫んでみました。結果的に意味不明な映像になってしまいました。 ( 0:17 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.