デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.09.16]
マグロ解体名人に訊く ( 林 雄司 )

作者からのコメント
人は思いこみでなんにでもなれることがわかりました。
(1:44)
かいせつ
しれーっとマグロ解体名人化しています。しれっとオブザイヤーがあればこの二人にあげたいところですが、案外とみんなできるのかもしれません。ぜひこっそり独りお部屋でやってみてください。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

よりかかりダイエットモドキ [2008.09.15] よりかかりダイエットモドキ( 宮城剛 ) ぼくが中学生の頃に発見した、なんの努力もせずに痩せた気分になれる方法です。 その当時、痩せてはいませんでしたが、太って… ( 0:47 )
住さんをリモコン操作 [2008.09.14] 住さんをリモコン操作( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
オフィスビルに住みたい [2008.09.13] オフィスビルに住みたい( 古賀及子 ) 記事の撮影でオフィスで部屋着になる機会があったため、オフィスビルに住むという夢を動画でかなえてみました。嬉しかったです! ( 00:59 )
スタバで小さい「ツ」を入れて注文してみる [2008.09.12] スタバで小さい「ツ」を入れて注文してみる( 住 正徳 ) カタカタの単語だとどうしても小さい「ツ」が入っちゃう人っていますよね。うちの母とか。 ( 0:54 )
血液型占い [2008.09.11] 血液型占い( 藤原浩一 ) 血液型占いの根拠のなさが、僕にはこの動画のような感じに見えます。でも一応心をこめてシャッフルしたので、もしかしたら当たる… ( 1:08 )
他人に一番見せたくない映像 [2008.09.10] 他人に一番見せたくない映像( 大北栄人 ) 予定してた映像素材を紛失したため、罰の意味をこめて他人に一番見せたくない映像を流します。あまりにも見苦しいので編集で見せ… ( 1:04 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.