デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.10.03]
39度6分 ( 住 正徳 )

作者からのコメント
熱が下がらない辛い日々について独白させていただきました。せめて奇麗な映像を、と当てはめたものが逆効果だったようで本当に暗い感じになっちゃいました。 (0:57)
かいせつ
39度を超える熱が三日続いた住さんから動画が届いた!と思ったらよれよれに弱ってました!何もない映像、咽頭炎の声。圧倒的なリアリティのもと、小話が紡ぎだされます。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

スナックべつやく「24」 [2008.10.02] スナックべつやく「24」( べつやくれい ) スナックっぽさのかけらもない場所に開店したスナックべつやく。今回はアメリカのドラマに思いを馳せるママ。となりの客の悪夢気… ( 0:55 )
新しいちかん撃退法 [2008.10.01] 新しいちかん撃退法( 大北栄人 ) 新しいちかん撃退法を考えました。護身術なんてできないから、もうビシッと口で言えばいいんじゃないでしょうか。簡単です。素晴… ( 1:05 )
ロードトウ猪木のモノマネ [2008.09.30] ロードトウ猪木のモノマネ( 林 雄司 ) 半年前に撮った動画を見返していたら、「わざわざ今やんなくてもいいのに」と思う状況でのモノマネを発見しました。 ( 0:39 )
ダイスキなものにダイスキだと伝えた [2008.09.29] ダイスキなものにダイスキだと伝えた( 宮城剛 ) ダイスキなものに、ダイスキだと告白しました。 面と向かって想いを伝える行為はなかなか照れるものです。 とても照れまし… ( 0:43 )
気持ちいきいきオッスおれ石川大樹! [2008.09.28] 気持ちいきいきオッスおれ石川大樹!( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分のお気に入りの動画について語り合います。
壺で管理する [2008.09.27] 壺で管理する( 古賀及子 ) 撮影のため買ったおおきな壺の用途を模索するなかででき上がった動画です。 ( 1:13 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.