デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.10.11]
食べた気になる動画・地味編 ( 古賀及子 )

作者からのコメント
ネットで見た、美味しい物を食べる疑似体験動画を真似てみました。我が家のどうでもいい食べ物たちを食べた気になっていただけます。キャベツの千切りについての緊急報告もあります。 (00:49)
かいせつ
古賀家にあるどうでもいい食材たちがあなたの口元へぎゅーぎゅーと押し込まれていきます!子供の頃、嫌いなものをじっと見てたあの視界が今ここに甦る。せめてドレッシングはかけてー!と悲鳴を上げそうになりました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

居酒屋「神様」 [2008.10.10] 居酒屋「神様」( 住 正徳 ) 前にグアムで買った神様の人形を使ってみました。 ( 0:54 )
ドキュメント:ジャコビニ流星群 [2008.10.09] ドキュメント:ジャコビニ流星群( 藤原浩一 ) ジャコビニ流星群が極大になる日があったので見に行ってきました。そのときのドキュメント(最小サイズ)です。 ( 0:37 )
祖母で家政婦は見た!を [2008.10.08] 祖母で家政婦は見た!を( 大北栄人 ) DPZ6周年のついでに実家に帰りました。今週は大北家が総力を挙げて動画をお届けします。ちなみにこの「かわいがり」は孫全員… ( 1:11 )
壁から出てくる時どういうアクションをしたら自然に見えるか [2008.10.06] 壁から出てくる時どういうアクションをしたら自然に見えるか( 安藤昌教 ) 壁から出てくるときにはどういうアクションをしたら自然なのか考えました。やっぱりある程度驚いた方がリアリティがありますね。 ( 00:35 )
あ、ポテト僕も食べたい! [2008.10.05] あ、ポテト僕も食べたい!( 総集編 ) 二人のナビゲーターが先週公開分の動画をふりかえります。
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.