デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.10.14]
南大井六丁目観光ビデオ ( 林 雄司 )

作者からのコメント
にんにくまつりの帰り、新幹線が止まっていて駅で1時間ほど足止めをくらい、待合室で繰り返し岩手観光ビデオを見ていました。
最初は退屈だったんですが、独特の雰囲気に徐々に引き込まれてゆきました。そしてついに自作したのがこのビデオです。ニフティがある南大井六丁目の魅力を余すことなく伝えたつもりです(内容は言うまでもなくフィクションです)。
(1:23)
かいせつ
観光ビデオ作成に乗り出したはいいもののオフィス街の一区画には名物がない。そんな大問題を解決したのは「捏造」という手段でした。石器も自分で置けばいい、と言わんばかりの三角地蔵には腰を抜かしました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

プープテレビのジングル [2008.10.13] プープテレビのジングル( 宮城剛 ) おならの音を大胆に取り入れて作ってみました。本物の音ではなく、唇を振るわせてます。 ( 0:51 )
住オフィスにいる幽霊 [2008.10.12] 住オフィスにいる幽霊( 総集編 ) 先週公開分の動画を二人のナビゲーターが振り返ります。
食べた気になる動画・地味編 [2008.10.11] 食べた気になる動画・地味編( 古賀及子 ) ネットで見た、美味しい物を食べる疑似体験動画を真似てみました。我が家のどうでもいい食べ物たちを食べた気になっていただけま… ( 00:49 )
居酒屋「神様」 [2008.10.10] 居酒屋「神様」( 住 正徳 ) 前にグアムで買った神様の人形を使ってみました。 ( 0:54 )
ドキュメント:ジャコビニ流星群 [2008.10.09] ドキュメント:ジャコビニ流星群( 藤原浩一 ) ジャコビニ流星群が極大になる日があったので見に行ってきました。そのときのドキュメント(最小サイズ)です。 ( 0:37 )
祖母で家政婦は見た!を [2008.10.08] 祖母で家政婦は見た!を( 大北栄人 ) DPZ6周年のついでに実家に帰りました。今週は大北家が総力を挙げて動画をお届けします。ちなみにこの「かわいがり」は孫全員… ( 1:11 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.