デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.11.10]
わたしの好きな札幌 ( 小柳健次郎 )

作者からのコメント
中学生が授業で作った地元紹介ビデオみたいな感じで作りました。ただ自分は中学生でもなく指導する教師もいないため、色んなものがねじれています。 (0:48)
かいせつ
ライターの小柳くんが今週から動画コーナーに登場。名刺代わりの一発目は引っ込み思案すぎてどろどろの暗黒になりながらも北海道のすてきスポットを紹介してくれました。がんばれ!がんばれ!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ビニールをきれいにたたむ方法 [2008.11.08] ビニールをきれいにたたむ方法( べつやくれい ) ビニール袋に空気が入らないようにたたむ方法です。今回、本気(マジ)ライフハックなので、覚えていただけるよう歌にしておきま… ( 0:50 )
赤ちゃんの抱き上げ方 [2008.11.07] 赤ちゃんの抱き上げ方( 大北栄人 ) 若いお父さんのための育児講座「赤ちゃんの抱き上げ方」講師は古賀及子さんです。見どころはさっきまで熱心に教えていた… ( 1:29 )
3つのアイテムで動画を撮る [2008.11.06] 3つのアイテムで動画を撮る( 藤原浩一 ) 道具をうまく使えてこその人間です。3つのアイテムを使って動画を撮ってみようとしました。 ( 0:44 )
連載が水曜日に変わるのは本当か? [2008.11.05] 連載が水曜日に変わるのは本当か?( 住 正徳 ) 今日から僕は水曜日の担当となりました。先週末、正式に決定しました。 ( 1:55 )
住さんの感情を見える化 [2008.11.04] 住さんの感情を見える化( 林 雄司 ) 住さんの怒りの先には笑いがあります。そのようすをバーチャファイターのようなゲージで表してみました。 ( 1:12 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.