デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.11.27]
見たまま唱歌 ( 古賀及子 )

作者からのコメント
ヒマなときに心のなかでいつでもできる遊びとして、スーパーで目に付いたものをどんどん歌ってみました。すると、最終的になぜかめんつゆの便利さを訴える動画になりました。 (00:51)
かいせつ
鉄道唱歌の覚えやすいメロディー。つぶやき風に小さく歌う音声が脳内の声の雰囲気そのまま。これらのおかげで脳内が古賀さんにジャックされてしまうかのような体験です。見終わるころにはみんなめんつゆ信者に。めんつゆ会社の株を買うなら今だ!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

カピバラブストーリー [2008.11.26] カピバラブストーリー( 住 正徳 ) ドラマ『東京ラブストーリー』の名シーンをカピバラで再現してみました。なので『カピバラブストーリー』です ( 0:31 )
アハ体験 [2008.11.25] アハ体験( 林 雄司 ) プープーテレビの企画会議の最中、住さんの頭が徐々に大きくなる動画を検討しています。はたしてそんな動画は可能なのか。注視し… ( 0:49 )
球になってしまった人の物語 [2008.11.24] 球になってしまった人の物語( 小柳健次郎 ) コメント自分の顔を球体にしたらおもしろかったので、それで一本動画を撮ってみました。踏みつけることには何の躊躇もなかったで… ( 1:04 )
ヒゲキ [2008.11.23] ヒゲキ( 宮城剛 ) ぼくの自慢の髭といろんなことをかけてみて、「うまい!」と言われたかったのです。 ( 0:44 )
大きい帽子にひそむ危険 [2008.11.22] 大きい帽子にひそむ危険( べつやくれい ) 頭にかぶりがちな帽子ですが、サイズが大きいと激しく危険であることが判明しました。 このような悲劇が二度とおこらないよう… ( 0:46 )
人を勝手にホームドラマに [2008.11.21] 人を勝手にホームドラマに( 大北栄人 ) 居酒屋でだらだら撮った三人の映像に声を入れて三姉妹ホームドラマにしました。僕の中でホームドラマといえば大阪のおばちゃんの… ( 0:58 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.