デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.12.01]
しきり弁の男 ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
先日、このマンホールを見つけてからずっと考えていたことです。 (1:29)
かいせつ
マンホールのしきり弁はそういう方言じゃないのか?ふとわいた日常の疑念を動画に起こしてますが、はたしてこれが方言なのかどうか。「しきり」という語感が好きすぎる人なんじゃないでしょうか。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

初めての方におすすめしたい総集編に [2008.11.30] 初めての方におすすめしたい総集編に( 総集編 ) 二人のナビゲーターが過去二週間分の動画の中から二本ずつ紹介の二づくし総集編。
テクノロジーと私たち [2008.11.29] テクノロジーと私たち( 工藤考浩 ) 私たちの生活に欠くことのできないテクノロジーについて解説しようと試みましたが、テクノロジーについいてよく知らないため、ぼ… ( 1:18 )
土器を掘る [2008.11.28] 土器を掘る( 大北栄人 ) かつてWebサイトを制作していたざんはわ(ざんぎょう&はにわ先生)が最近力を入れている石川くん(ざんぎょう)の一人芝居。… ( 1:35 )
見たまま唱歌 [2008.11.27] 見たまま唱歌( 古賀及子 ) ヒマなときに心のなかでいつでもできる遊びとして、スーパーで目に付いたものをどんどん歌ってみました。すると、最終的になぜか… ( 00:51 )
カピバラブストーリー [2008.11.26] カピバラブストーリー( 住 正徳 ) ドラマ『東京ラブストーリー』の名シーンをカピバラで再現してみました。なので『カピバラブストーリー』です ( 0:31 )
アハ体験 [2008.11.25] アハ体験( 林 雄司 ) プープーテレビの企画会議の最中、住さんの頭が徐々に大きくなる動画を検討しています。はたしてそんな動画は可能なのか。注視し… ( 0:49 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.