デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2008.12.23]
ドキュメント渋谷 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
渋谷の女子高生のあいではコレが流行ってる!というインチキ動画を作ろうとしたのですが、女子高生の知り合いがいなかったのでインチキにも至らない謎動画ができました。
(1:05)
かいせつ
我々の用意できるもっとも女子高生に近い人がこの人?いや、もっとあるんじゃないか!とお思いの方、かわいさや愛嬌といった面では女子高に負けておりません。たばこをスッパーとしとるのは目をおつぶりいただいて。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

地球の埋まり方 [2008.12.22] 地球の埋まり方( 小柳健次郎 ) この知識が僕からみなさんへのクリスマスプレゼントです。 ( 1:02 )
サンタの1日 [2008.12.21] サンタの1日( 宮城剛 ) クリスマス直前のサンタクロースの慌ただしい1日を紹介します。 サンタが赤い服を着ていないのは、まだクリスマスじゃないか… ( 0:45 )
冬の屋外でガリガリ君を食べてわかったこと [2008.12.20] 冬の屋外でガリガリ君を食べてわかったこと( べつやくれい ) ガリガリ君が好きなので、冬ではありますが外で食べてみました。食べてみてわかったことを歌にしてレポートさせていただきます。 ( 0:48 )
迫り来る壁の遊び方 [2008.12.19] 迫り来る壁の遊び方( 大北栄人 ) アドベンチャー映画なんかでよくある壁が迫ってくる部屋。石川くんがそんな部屋の体験装置を作った記事で、おまけとして遊び方も… ( 1:12 )
めがねめがね [2008.12.18] めがねめがね( 藤原浩一 ) この動画のテーマは近視なのか夢なのかと問われたら、近視だと答える他ありません。 ( 1:35 )
ボトルキャップ7兄弟 [2008.12.17] ボトルキャップ7兄弟( 住 正徳 ) ボトルキャップで人形劇をつくりました。タンゴのリズムが頭に残ってしまうのでご注意を。 ( 1:20 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.