デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.01.20]
予告編 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
年末に住・ヨシダ・林の3名でネットを断つための山ごもりを敢行。でも暇でしかたないので、架空の映画の予告編を撮りました。そういえば20年前もこういうことしてました。 (1:17)
かいせつ
なんだかこの背後に控えてる作品は内容盛りだくさんな映画なんだろうとは分かるのですが、ひどく香辛料の香りがいたします。スリルとロマンスをめがね一人が担ってるのもひどく不安ですし。『たんぽぽ』みたいなものでしょうか?

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

潜入レポートっぽく見せる方法 [2009.01.19] 潜入レポートっぽく見せる方法( 安藤昌教 ) 潜入レポートって必ず穴から撮ってるじゃないですか。それだけで意味ありげですよね。 ( 0:49 )
妖精さんいらっしゃい [2009.01.18] 妖精さんいらっしゃい( 総集編 ) 二人のナビゲーターがここ二週間の動画を振り返ります
スナックべつやく「雪」 [2009.01.17] スナックべつやく「雪」( べつやくれい ) 雪の中でも営業中のスナックべつやく。どうしてこんなことになっているのか、その秘密は動画の中で明かされています。珍しく、今… ( 0:43 )
祖母にオレオレ詐欺 [2009.01.16] 祖母にオレオレ詐欺( 大北栄人 ) 祖母に電話をかけると名乗る前に孫だと信じきってしまうので、振り込め詐欺対策の練習をしました。こんなになまあたたかい動画を… ( 1:31 )
マジック古賀の手品 [2009.01.15] マジック古賀の手品( 古賀及子 ) 日常にイリュージョンを取り込みたいと思いつき、買物で手品をやってみました。 ( 0:48 )
幸せカップルにアテレコする [2009.01.14] 幸せカップルにアテレコする( 住 正徳 ) 幸せそうなカップルを見かけたので、アテレコしてみました。2本立てです。 ( 0:51 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.