デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.02.09]
世界名作指人形劇場「北風と太陽」 ( 小柳健次郎 )

作者からのコメント
指人形が本当に指の形をした人間ならおもしろくてプリティーだと思い自分の顔と指を合成したら、地球上の誰からも愛されないクリーチャーが誕生しました。 (0:31)
かいせつ
こういった合成をきれいにするのは非常に手間なので一体どうしたのか?と聞いてみたところ、非常に手間をかけて作ったそうです。なのにこの態度!「あんた普段ダサいから」と言って手編みのマフラーをプレゼントするようなものですね(例え下手ですいません)。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

シェイクスピアとかやってます [2009.02.08] シェイクスピアとかやってます( 総集編 ) 二人のナビゲーターがオススメの動画を紹介。3週間分の中から厳選です。
台所の包丁入れと私たち [2009.02.07] 台所の包丁入れと私たち( 工藤考浩 ) テクノロジーと私たち、今回は台所の流し台の下にある包丁入れについて学んでみました。 ( 1:16 )
ひとんちでリア王 [2009.02.06] ひとんちでリア王( 大北栄人 ) 石川と大北がざんはわを立ち上げウェブサイト制作を開始したのは4年前。そして去年の夏頃イベントでのプレゼンの出来に悩んでい… ( 1:20 )
新しい遊び in 冬 [2009.02.05] 新しい遊び in 冬( 藤原浩一 ) 先日大学のゼミの人たちに僕への応援メッセージ的な寄せ書きを書いてもらいました。みんないい人ばかりです。それを見て、新しい… ( 0:56 )
飲み会をスマートに抜け出す方法 [2009.02.04] 飲み会をスマートに抜け出す方法( 住 正徳 ) 「あれ? あいついつ帰った?」と後から言われるくらい、スマートな方法を考えました。お試しください。 ( 1:39 )
アドバイス横山 [2009.02.03] アドバイス横山( 林 雄司 ) 困ったり悩んだりしているとき、頭の上に漫画のようにもわっと人が現れて、でもまったく関係ないアドバイスをしたら面白いかも。… ( 1:20 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.