デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.05.18]
新しいラジオ体操 ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
新しいラジオ体操を考案しました。ぜったいに流行ると思います。 (1:19)
かいせつ
実はもう肉体派ととられるようなことはやめたいらしい…安藤さんのそんな噂を聞きました。新加入ライターの吉成さんがむきむきだからでしょうか。写真表現など内なる一面を伸ばしたいからでしょうか。どうして?どうしてなの安藤さん?そんなことを考えながら見るとより笑えました。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

僕は七味唐辛子 [2009.05.17] 僕は七味唐辛子( 宮城剛 ) みんな大好きな調味料、七味唐辛子についての動画です。 「そういえばそうかも」 と思ってもらえるかもしれません。 ( 0:40 )
スナックべつやく「紙芝居」 [2009.05.16] スナックべつやく「紙芝居」( べつやくれい ) 最近のできごとを、紙芝居にしてお伝えするスナックべつやく。不況と言われる昨今、新しい客の獲得にママもいろいろ工夫している… ( 1:40 )
マネーのひよこ [2009.05.15] マネーのひよこ( 大北栄人 ) 『マネーの虎』のまねを一度やってみたかったんです。(『マネーの虎』というのは有名社長さんに素人さんが新ビジネスの出資金を… ( 1:31 )
地獄鍋の作り方 [2009.05.14] 地獄鍋の作り方( 藤原浩一 ) 幻の料理とも呼ばれる地獄鍋の作り方をご紹介します。みなさんも是非おためしください。 ( 0:49 )
監視カメラにスターが [2009.05.13] 監視カメラにスターが( 住 正徳 ) エグザイルの人たちはきっと自宅のエレベーターホールでも踊ってるはず。そんな想定のもとダンスを沢山練習しました。 ( 0:49 )
ポーズで憶える蘇我氏一族 [2009.05.12] ポーズで憶える蘇我氏一族( 林 雄司 ) 脳のイラストは以前ニュートン風ホームページという記事を書いたときのものです。あのときうまく描けた脳があったはずと思って探… ( 1:03 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.