デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.06.02]
林はイチゴのにおい ( 林 雄司 )

作者からのコメント
正直に言います。イベントに来たお客さんにお願いして撮りました。そして編集していてこりゃひどいと思いました。ニヤニヤする自分の姿。明らかに戸惑っているお客さん。ごめんなさい。
しかも照れ隠しで映像をやたら明るくしてます。
(0:43)
かいせつ
うわー、なんだこれは。ネットなら匂いの確かめようがない、ここから本当の噂になる、大盛り上がりしたそんな目論見は罪悪感からなしになったようです。しかしこの欄で今僕が「実は林さんの耳の中にキリストの聖痕がある」と提唱することで第二章が始まることだと思います。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

メラメラと闘志が燃えている映像 [2009.06.01] メラメラと闘志が燃えている映像( 安藤昌教 ) 映像素材として持っていると便利ではと思い撮りにいったんですが、前髪を燃やして帰ってきました。 ( 0:46 )
春〜結婚会見の練習〜 [2009.05.31] 春〜結婚会見の練習〜( 宮城剛 ) 結婚願望から結婚といったら結婚会見じゃないかと思って、本当はもっといろいろ話していたのですが 諸事情から下北沢にある素… ( 0:36 )
おかずと主食に分けてみる [2009.05.30] おかずと主食に分けてみる( べつやくれい ) ハンバーガーをバラバラにしたら、おかずと主食に見えるのではないだろうか。そんな疑問を、イベントに来てくれたお客さんに聞い… ( 1:22 )
週刊ドジ! [2009.05.29] 週刊ドジ!( 大北栄人 ) 毎週ドジするドジ番組というのを作りました。8時55分とかにある30秒番組みたいな体です。 週刊ドジ!というタイトルが身… ( 0:29 )
何を作っているところでしょうか? [2009.05.28] 何を作っているところでしょうか?( 藤原浩一 ) よくあるタイプのクイズをつくってみました。 ( 0:54 )
ゆるキャラと呼ばれる男 [2009.05.27] ゆるキャラと呼ばれる男( 住 正徳 ) 先週の大北さんのだらしない人たちへのアンサー動画、と思って作ったのですがほとんどドリフになってしまいました。 ( 0:50 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.