デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.07.17]
Jリーグからの誘い ( 大北栄人 )

作者からのコメント
ボールが転がってきたらJリーグからの誘いと思え。こう考えるパイロットの物語です。なんのこっちゃ。 (1:31)
かいせつ
石川くんはいまデイリーの携帯対応(あ、言っちゃった)の開発リーダーなのですが、エンジニアとの打ち合わせで「石川さん、さっき警察官みたいな服きてませんでした?」と言われてました。どこまで作り込むかのやりとりのなか、ぶかぶかの服で弱みを握られてピンチ。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

缶詰プリンの今 [2009.07.16] 缶詰プリンの今( 古賀及子 ) むかしよくお中元のギフトセットに入っていたような缶詰プリンを今も探しています。ここに売っているぞという情報があったらぜひ… ( 01:04 )
ジベタリアンに聞く [2009.07.15] ジベタリアンに聞く( 住 正徳 ) ジベタリアンは何を考え、何をしているのか? 検証してみました。 ( 0:50 )
パンダのまち [2009.07.14] パンダのまち( 林 雄司 ) 喜んで見ていたのに伝えるときに嘘をいれてしまうのは好きな女の子の靴を隠してしまうようなものでしょうか。 ( 0:35 )
マンガみたいにびっくりしたい [2009.07.13] マンガみたいにびっくりしたい( 安藤昌教 ) マンガの表現を日常に取り入れると面白いんじゃないかと思ったんですが、日常の方がマンガより面白いような気がしてきました。 ( 0:50 )
まんすりぃプープーテレビ(6月) [2009.07.12] まんすりぃプープーテレビ(6月)( 大北栄人 ) お台場カルカルで1ヶ月分のプープーテレビをみんなで見るイベント『まんすりぃプープーテレビ』。6月分を振り返った今回は一挙… ( 27:19 )
スナックべつやく「予言」 [2009.07.11] スナックべつやく「予言」( べつやくれい ) ママは予言するスキルを身につけました。この動画を見たみなさんのことを予言するわよ。 なお、今回はアメリカの偉い人の演説… ( 0:54 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.