デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.08.01]
アニメ劇場「ピノッキオ」 ( 北村ヂン )

作者からのコメント
子供の頃はアニメを作る人になりたかった。……ということで自作アニメに挑戦してみました。ヱヴァンゲリヲンみたいなのを作りたかったんですけどね。 (1:00)
かいせつ
デイリーでは水曜連載の北村さんが記事内でも登場するイラストを口だけリアルにアニメ化。ぴったり1分で労力のかかるアニメとその労力のメイキングと独り身の夜も全部見られてお得です!

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

よくわかってない人たちによるビジネスドラマ [2009.07.31] よくわかってない人たちによるビジネスドラマ( 大北栄人 ) よくわかってない人たちによるよくわかってる人のためのビジネスドラマ。これを見てビジネスに役立ててください。敬礼を直すのは… ( 1:44 )
きな粉が先で黒蜜があと [2009.07.30] きな粉が先で黒蜜があと( 古賀及子 ) 覚えたいことは何でも九九に混ぜて覚えると覚えやすいんじゃないでしょうか。次回はエスカレーターが「階段」で、エレベーターが… ( 01:00 )
怪談「呪われた合宿所」 [2009.07.29] 怪談「呪われた合宿所」( 住 正徳 ) 最近稲川淳二さんの怪談にはまってます。今年のライジングサンに稲川さんが出るらしいです。 ( 0:55 )
夏の誘惑 [2009.07.28] 夏の誘惑( 林 雄司 ) セクシャルなものがあふれるこの街に警鐘を鳴らす意味で作りました。興奮してうっかり駅も歩けません。 ( 0:49 )
ゴリラに混乱をもたらす神 [2009.07.27] ゴリラに混乱をもたらす神( 小柳健次郎 ) 動物の気まぐれは全てこの神の仕業です。崇めましょう。 ( 0:50 )
恐怖のビデオ [2009.07.26] 恐怖のビデオ( 荻原貴明 ) 先日、恐怖のビデオが家に届きました。 背筋が凍るような恐ろしいものが映っていました。 心臓の弱い方は見ないでください… ( 0:44 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.