デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.08.06]
オチのある話 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
ぶら下がってる途中で顔を出すとリアリティが増す、とジュラシックパークか何かのメイキング映像で言ってました。 (0:42)
かいせつ
余計なリアリティにごまかされそうになりますが、今度藤原くんに会ったら「あの話のオチ、どこにあるんだよ」って絶対問い詰めようと思いました。コメント:安藤

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

青春の味 [2009.08.05] 青春の味( 住 正徳 ) 学生時代から通い続けているお店を紹介します。ここのおやじさんにはお世話になっています。 ( 1:19 )
南紀の車窓から [2009.08.04] 南紀の車窓から( 林 雄司 ) 車窓を流れる緑の景色を撮るつもりだったんですが、見返したらそうでもないものになってました。 ( 1:07 )
オーバーオールの夢 [2009.08.03] オーバーオールの夢( 安藤昌教 ) 今一番オーバーオールの似合うライター榎並さんに出演してもらいました。オーバーオールは僕の私物です。 ( 1:11 )
お肉で仲直り [2009.08.02] お肉で仲直り( 宮城剛 ) 肉食動物は肉さえあれば喧嘩しないだろうと思って作りました。 ( 0:51 )
アニメ劇場「ピノッキオ」 [2009.08.01] アニメ劇場「ピノッキオ」( 北村ヂン ) 子供の頃はアニメを作る人になりたかった。……ということで自作アニメに挑戦してみました。ヱヴァンゲリヲンみたいなのを作りた… ( 1:00 )
よくわかってない人たちによるビジネスドラマ [2009.07.31] よくわかってない人たちによるビジネスドラマ( 大北栄人 ) よくわかってない人たちによるよくわかってる人のためのビジネスドラマ。これを見てビジネスに役立ててください。敬礼を直すのは… ( 1:44 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.