デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.08.29]
お父さんはどっちだ?回答編 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
火曜日に掲載した「お父さんはどっちだ」を答えている様子が届きました。最後、お父さんのヒヤヒヤが安堵に変わるのが手に取るようにわかります。 (1:47)
かいせつ
すごい!斉藤さんが息子にCGとまちがえられる問題の全貌がすべて明らかに!息子さん登場で事態はすべて事実だったことがわかります。今後何才までCGと間違え続けるかドキュメントも期待していいのでしょうか。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

くびの政治家大北しげと [2009.08.28] くびの政治家大北しげと( 大北栄人 ) 朝テレビつけたらこういう政見放送があったのでそのままやりました。テレビスタジオで喋るやつじゃなくて、党が各立候補者のを撮… ( 0:48 )
狭いところに入る [2009.08.27] 狭いところに入る( 古賀及子 ) 子どものころはよく洗濯物のカゴに入ってました。みどころは、橋田さんの「おや?」です。 ( 00:48 )
エマニエル坊やは、今… [2009.08.26] エマニエル坊やは、今…( 住 正徳 ) エマニエル坊やを知らない方は「エマニエル坊や」で検索してからご覧ください。 ( 1:00 )
お父さんはどっちだ [2009.08.25] お父さんはどっちだ( 林 雄司 ) 斎藤さんの息子さんのためにクイズを作りました。 ( 0:57 )
吹き出しで動物の中に人がいるように見えるか [2009.08.24] 吹き出しで動物の中に人がいるように見えるか( 小柳健次郎 ) 「これだ!」とひらめいた後に「これじゃない!」と気づく時間がすごく早かったです。 ( 0:35 )
こんにちは古賀集 [2009.08.23] こんにちは古賀集( 大北栄人 ) 古賀さんの今までの動画を全部チェックして「こんにちは古賀です」ではじまるものを集めました。95%くらいの割合で言ってると… ( 0:52 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.