デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2009.11.20]
あなたの頭皮大丈夫!?(偽広告) ( 大北栄人 )

作者からのコメント
バナー広告とかで「あなたの頭皮大丈夫!?」とかクリックしたらこんな映像が流れるんじゃないかと思ってます。タイトルに「偽広告」とつけるのに葛藤がありましたが、つけないと誰もクリックしないんじゃないかと思ってつけました。 (1:20)
かいせつ
このフォーマットだと住さんも石川くんもそれっぽく見えるのですが、地主・藤原が通販CMで語る人の後ろでうなずいているだけの友人みたいな雰囲気を出しているのが発見でした。彼らの淡いキャラはこうやって生かせばいいのか。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

バナナを食べても人間 [2009.11.19] バナナを食べても人間( 古賀及子 ) 手を大きくサッと上げると近くにいたハトがばさばさーっと飛ぶというのは大発見でした。あと、サルだとからかわれるのは、バナナ… ( 00:34 )
健康の大切さに気づいてしまいました。 [2009.11.18] 健康の大切さに気づいてしまいました。( 住 正徳 ) これからの時代、環境・倹約・健康の3Kが大切だと思います。 ( 1:17 )
豪華客船物語 [2009.11.17] 豪華客船物語( 林 雄司 ) あったのは船から撮った映像素材とサイズのあわない帽子だけでした。 ( 1:21 )
どうしてもお肉のことばかり考えてしまう人 [2009.11.16] どうしてもお肉のことばかり考えてしまう人( 小柳健次郎 ) お肉を乗せてる白いお皿はこの撮影をした日に割れてしまいました。 ( 1:10 )
ライブハウス玄関 [2009.11.15] ライブハウス玄関( 宮城剛 ) 玄関がライブハウスに!?腹ドラマー翔のプレイをお楽しみください! ( 0:59 )
アニメ劇場「ピノッキオ・第四話」 [2009.11.14] アニメ劇場「ピノッキオ・第四話」( 北村ヂン ) いつだったか、「口パクアニメは“あ・い・う・え・お”の5パターンを描けばリアルに動く」って教えてもらったことがあるんです… ( 0:42 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.