デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.02.11]
パワースポット清正井に行ってきた ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
にわかに評判になり出したパワースポット清正井に行ってきました。見るだけで幸運になるパワー動画です。 (1:04)
かいせつ
チャレンジ一万回』も11枠目。流行中のパワースポットに最後の望みを託します。パワー動画って。
今回藤原は清正井に行く目的があったんですが、回数伸びなさそうだったのでその部分をカットしたとのことです。最後の最後に真剣なやつきた!と同時に、何やってるんだろう私たちは…という気にもなりました。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

緊急会見 [2010.02.10] 緊急会見( 住 正徳 ) 記者会見のフラッシュとシャッター音が興味深かったので、やってみました。 ( 1:19 )
一時間で2.8kg減!驚異のカラオケダイエット [2010.02.09] 一時間で2.8kg減!驚異のカラオケダイエット ( 北村ヂン ) ひとりカラオケをするだけでドンドン痩せていく! そんなラクちんダイエット方法を試してみました。……ラクちんはラクちんなん… ( 1:20 )
それ行け!オンブズマン [2010.02.08] それ行け!オンブズマン( 安藤昌教 ) オンブズマンって結局何をしている団体なのか、ずっと気になっていたんです。この撮影で股間を強打してそのまま寝込みました。 ( 1:05 )
このメロディに歌詞をつけてくれませんか? [2010.02.07] このメロディに歌詞をつけてくれませんか?( 宮城剛 ) 何度も聴いて、このメロディに合う歌詞を考えてくれませんか?画面は見なくてもいいですから。 ( 0:55 )
テューク斎藤のナチュラルウォーキングPART1 [2010.02.06] テューク斎藤のナチュラルウォーキングPART1( T斎藤 ) こんにちは!テューク斎藤です。毎日30分やるだけで美しく健康になれる。しかもいつでもどこでもできる。そんなウォーキングを… ( 1:49 )
ネコを浅い深度で撮る [2010.02.05] ネコを浅い深度で撮る( 大北栄人 ) ちがうんです。30秒くらいまでが本当の自分なんです。でも30秒をすぎたあたりから周囲の目が気になってしまって… ( 1:20 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.