デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.02.24]
ペラペラアニメ 邪馬台国 ( 林 雄司 )

作者からのコメント
公園でずっとしゃがんで撮影していたら近所の人が具合悪いのかと思って声を掛けてくれました。「卑弥呼の撮影してただけです」と返事しておきました(あのイラストぜんぜん卑弥呼じゃないけどね)。 (1:13)
かいせつ
プープーテレビにいろんな人が出てきてくれて関わってる身としては大変うれしいです。卑弥呼さんからあんなブラックカルチャーの香りがするとは驚きでした。全員ペラペラだけど。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

自主制作アニメ「フシギの国のアリス」第一話(プTV) [2010.02.23] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」第一話(プTV)( 北村ヂン ) アニメ新シリーズ「フシギの国のアリス」スタートです。前のよりはちゃんとアニメーションするようにしよう……と思ったら吐きそ… ( 1:14 )
犬が逃げたぞ!オンブズマン [2010.02.22] 犬が逃げたぞ!オンブズマン( 安藤昌教 ) ジャンプがかなり慎重になりました。次回あたり、最終回として二人で殴り合って終わろうかと思っています。 ( 1:21 )
マイホームビデオ「祖母に曾孫を見せる」 [2010.02.21] マイホームビデオ「祖母に曾孫を見せる」( 大北栄人 ) 今週あたりにプープーテレビの総集編がくると思ってた方、すいません。祖母がわが家に来たのでまたの機会となりました。代わりに… ( 0:58 )
イリュージョンマリオ [2010.02.20] イリュージョンマリオ( 宮城剛 ) ライブハウス玄関にようこそ!伝説のイリュージョニストのライブをお楽しみください! ( 1:21 )
ショートショート3本 [2010.02.19] ショートショート3本( 大北栄人 ) 3本ならなんとかなるかと小さいネタを3本。今おしめのある家に住んでるんだな、という認識が自分の中で強くなりました。 ( 1:19 )
パソコンに不具合が。歌でなおします。 [2010.02.18] パソコンに不具合が。歌でなおします。( 古賀及子 ) 本日公開のプープーテレビを編集していたら、突如としてソフトやブラウザ上の動画と画像にノイズが入り、画像編集ソフトが立ち上… ( 02:56 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.