デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2010.09.03]
熱血!ジェル先生『対決!! ヒゲ固め!!』 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
不良生徒を熱血教師が更生させるお話です。スプレーが生徒でジェルが教師。コントにはできませんでした。 (1:35)
かいせつ
月に一度の工藤企画を宮城さんが撮り下ろす日。今回のお題は『今回は、コントをお願いします。コントといえば王道なのが「学校コント」ですね。宮城さんが先生なのか生徒なのか、どんなコントが繰り広げられるのか、今から楽しみにしています。』でした。

完成品を見た工藤さんのコメントはこちら
「いままでの2作品(こちらこちら)に比べると、動く宮城さんが見られたので、ちょっとうれしい気分になりました。でもやっぱり僕が予想していたのとは違ったアプローチの作品に仕上がりました。」
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ミクロの大冒険 [2010.09.02] ミクロの大冒険( 大北栄人 ) 昨日ディズニーのアリスインワンダーランド見てたんです。小さくなると外に出るだけで大冒険が始まります。 ( 1:06 )
おれが考えたヨーロッパ [2010.09.01] おれが考えたヨーロッパ( 林 雄司 ) ひたすらキャプションでうそをつきたいと思って作ったらいつも通りでした。 ( 1:05 )
渋谷駅にあった素朴過ぎる広告 [2010.08.31] 渋谷駅にあった素朴過ぎる広告( 藤原浩一 ) 渋谷駅に長くて素朴な広告がありました。社員の人が書いたんでしょうか? ( 1:22 )
童話クッキング「北風と太陽と鼻」 [2010.08.30] 童話クッキング「北風と太陽と鼻」( 小柳健次郎 ) 子供とお母さんが一緒に楽しめるように童話と料理番組を合体させてみました。やっぱり失敗しました。 ( 0:30 )
おれたち☆ネコ [2010.08.29] おれたち☆ネコ( 宮城剛 ) ネコ達が夏を引き止めようとがんばる姿を描きました。 ( 0:56 )
総集編(8/28) [2010.08.28] 総集編(8/28)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜に過去の素材を振り返る総集編を公開しています。 ( 8:50 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.