デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.02.01]
のらいぬさがし ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
最近めっきり見なくなったのらいぬ。どこかにまとまって生息しているんでしょうか。ドキュメントのらいぬさがし、第一回目です。 (2:03)
かいせつ
野良犬探しに行きたい。精神的に疲れるたびにそう言っていた安藤さんがついに夢の実現へ。果たして今の東京に野良犬はいるのか?安藤さんにとって野良犬とはなんなのか?クリオネみたいなものなのか?その答えはドキュメントの中にあります。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ももたろう [2011.01.31] ももたろう( べつやくれい ) 新しいももたろうを考えてみたつもりなのですが、いままでのももたろうも鬼側から見たらこんな感じだったのかもしれません。鬼に… ( 0:55 )
鉄人、その技みせて [2011.01.30] 鉄人、その技みせて( 地主恵亮 ) 鉄人の技を存分に味あわせてもらいました。公園がとにかく寒かったのが印象的です。 ( 1:28 )
総集編(1/29) [2011.01.29] 総集編(1/29)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜に総集編を公開しています。 ( 6:55 )
映画イマジネイション・トーク [2011.01.28] 映画イマジネイション・トーク( 宮城剛 ) 中途半端に内容を知っていたので、全く別の話を考えるのがとても大変でした。その結果がどうなったか、是非ともご確認ください。 ( 1:24 )
狐に化かされた今の人ショー [2011.01.27] 狐に化かされた今の人ショー( 大北栄人 ) 現代ではもういないだろうと思われていた、狐に化かされる人。まだまだいるところにはいるんですね。 ( 1:37 )
顔の前にこんにゃくをぶら下げて古事記を読む [2011.01.26] 顔の前にこんにゃくをぶら下げて古事記を読む( 林 雄司 ) いつも動画を編集している自宅PCが不調のため急遽iPhoneで撮ってiMovieで編集しました。アップルが用意した軽快な… ( 0:57 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.