デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.04.27]
ママはアイドル ( 林 雄司 )

作者からのコメント
「ママはアイドル」は妻を亡くした中学校教諭の一家のもとに中山美穂が後妻としてやってくるという14年前のドラマです。当然フィクションですが中山美穂は本人として出演するというメタな設定でした。
再放送で見たのでその記憶をもとにそこらにあったもの(とハリガネ)で再現しました。 (0:57)
かいせつ
「そこらにあった」という概念に目玉をくっつけて三田村邦彦と言われましても‥‥。しかしそんな中、中山美穂だけは「中山美穂」と言われたときにほうこれが中山美穂かと思わせるカリスマ性がありました。さすがミポリン。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

自主制作アニメ「フシギの国のアリス」脱出法の巻 [2011.04.26] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」脱出法の巻( 北村ヂン ) 日本の裏側はアルゼンチンという説もありますが……アルゼンチンってどういう国かよく知らないのでブラジルってことで。 ( 1:21 )
ザ・ものまねショー [2011.04.25] ザ・ものまねショー( べつやくれい ) 風邪をひいてしまって、当初予定していた動画が作れなくなってしまいました。 なので急遽ものまねをすることにしたのですが、… ( 0:53 )
手のひらでバランスを取りたい物 [2011.04.24] 手のひらでバランスを取りたい物( 地主恵亮 ) 手のひらに傘を立ててバランスを取るという遊びがあります。この動画では、傘はもちろん今年ぜひ手のひらに立てておきたい物を紹… ( 1:01 )
総集編(4/23) [2011.04.23] 総集編(4/23)( 大北栄人 ) プープーテレビでは毎週土曜の総集編と少しの小話をお送りしています。 ( 6:56 )
のらいぬさがし西へ・秋川編 [2011.04.22] のらいぬさがし西へ・秋川編( 安藤昌教 ) 東京から一番近い野良犬はどこにいる?西へ向かった安藤さんの旅は拝島につづいて秋川へ。ここでようやく野良犬を見たという人が… ( 1:50 )
あなたの思う窮鼠猫を噛むを見せてください [2011.04.21] あなたの思う窮鼠猫を噛むを見せてください( 大北栄人 ) 音声はなくとも集中して見てると「チュー!!」と聞こえてきます。おもしろいことを考えなくても、おもしろいことをやってもらえ… ( 1:12 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.