デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.05.28]
右手と左手じゃんけんが強いのはどっち? ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
自分の右手と自分の左手でじゃんけんをして強い方を調べました。途中から「じゃんけんポン」と言えなくなっています。 (1:20)
かいせつ
右脳左脳が左手右手とそれぞれ関係あるんだっけ?いや、利き手がどっちかっていうのが勝敗を分ける?気になる結果はなんとも言いがたい数字が出てきて締まりの悪さにもやもや必至。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

のらいぬさがし・日比谷に! [2011.05.27] のらいぬさがし・日比谷に!( 安藤昌教 ) 「ただのらいぬのいる風景が見たい…」そう言って東京から一番近いのらいぬを探している安藤さん。銀座ののらいぬの謎がついに明… ( 1:58 )
日本初のタイヤル語ドラマ [2011.05.26] 日本初のタイヤル語ドラマ( 大北栄人 ) タイヤル語というのは台湾に住む少数民族の言葉だそうです。このタイヤル語入門本は100円で古書店から買ったんですが、定価は… ( 1:04 )
ビールに合う!「夜のゼリー」レシピ [2011.05.25] ビールに合う!「夜のゼリー」レシピ( 宮城剛 ) ビールが美味しく飲めるようなゼリーを作ろうとしました。 ( 1:00 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」ニセの巻 [2011.05.24] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」ニセの巻( 北村ヂン ) 先日、亡くなられた児玉清さんの追悼的な動画を作ろうと思っていたのに全然ちがうものが出来上がってしまいました。どうしてこん… ( 1:08 )
必殺!!家の料理 [2011.05.23] 必殺!!家の料理( 小柳健次郎 ) 料理番組に時代劇要素を取り入れたら、それ以前に料理がダメでした。 ( 0:37 )
活けウインナー [2011.05.22] 活けウインナー( プープーテレビ ) いつもは個別に動いているプープーテレビの制作者がそろって参加する企画を隔週日曜日にお送りします。今回は3人で送る新しい趣… ( 1:56 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.