デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.06.02]
帰りの方向が一緒なビジネスドラマ ( 大北栄人 )

作者からのコメント
NHKの『ハゲタカ』みたいな硬派な経済ドラマを作りました。企業買収や粉飾決算、それらと同じように「帰りの方向が一緒」問題は深刻です。 (1:12)
かいせつ
サラリーマンの大敵、話をしていいのかどうか迷うあの微妙な距離。手に汗握る展開です。そういうときに視線を落とすために携帯は発明されたのだと思います。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

でかい三角食べ [2011.06.01] でかい三角食べ( 林 雄司 ) 給食の時間に言われた三角食べ。大人なので1辺10mぐらいのでかい三角形を描いて食べたいと思います。 ( 1:33 )
クーデター学園 生きろ!ふじわら! [2011.05.31] クーデター学園 生きろ!ふじわら!( 藤原浩一 ) 争いの中生き抜く学生をコミPo!を使ってマンガにしました。 ( 1:03 )
おれたちワニ [2011.05.30] おれたちワニ( べつやくれい ) ワニの気持ちになり、その思いを歌にしました。この曲でデビューが決まったら、「ワニやく れい」という芸名でデビューしてもい… ( 0:46 )
むせる旅 [2011.05.29] むせる旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) KBS京都で放送されている「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 「ヨ… ( 1:16 )
右手と左手じゃんけんが強いのはどっち? [2011.05.28] 右手と左手じゃんけんが強いのはどっち?( 地主恵亮 ) 自分の右手と自分の左手でじゃんけんをして強い方を調べました。途中から「じゃんけんポン」と言えなくなっています。 ( 1:20 )
のらいぬさがし・日比谷に! [2011.05.27] のらいぬさがし・日比谷に!( 安藤昌教 ) 「ただのらいぬのいる風景が見たい…」そう言って東京から一番近いのらいぬを探している安藤さん。銀座ののらいぬの謎がついに明… ( 1:58 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.