デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.08.14]
ワッフルを固がらせたい ( プープーテレビ )

作者からのコメント
柔らかいタイプのワッフルに見えて、実は固いというワッフルラスクというものを食べてもらいました。 (1:13)
かいせつ
プープーテレビが隔週で何かの企画をやる枠。今回は久しぶりの登場古賀さん制作。固がらすという言葉をはじめて聞きましたがこれはたしかに。人が固いと思う瞬間を集中してじっと見るという貴族の楽しみ。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

総集編(8/13) [2011.08.13] 総集編(8/13)( 大北栄人 ) プープーテレビの総集編は二週間に一度一ヶ月前くらいの動画を振り返ってます。今回はタンデムスタイルでお送りします。 ( 20:29 )
のらいぬさがし・月島へ完 [2011.08.12] のらいぬさがし・月島へ完( 安藤昌教 ) 毎週金曜はのらいぬさがし。ただのらいぬのいる風景が見たいと言っていた安藤さんが東京から一番近いのらいぬを探しています。つ… ( 1:51 )
和風創作ダイニングバーとかじゃない将来の夢 [2011.08.11] 和風創作ダイニングバーとかじゃない将来の夢( 大北栄人 ) 表現が過剰になってしまったんですが、和風創作ダイニングバーに何の恨みもありません。色々なものが食べられるので大好きです。 ( 1:43 )
NGワードバラエティ [2011.08.10] NGワードバラエティ( 林 雄司 ) よくバラエティである秘密のNGワードがあとからわかる企画(具体的には王様のブランチ)を自分でやってみました。 テレビは… ( 1:35 )
寄生草学園 [2011.08.09] 寄生草学園( 藤原浩一 ) 宇宙人の声が愉快すぎてのどをチョップしすぎました。 ( 1:03 )
透視くん [2011.08.08] 透視くん( べつやくれい ) このたび、透視能力が身につきました。そしてさらに、一緒に仕事をさせてもらったどーもくん(正確にはマドロスどーもくん。NH… ( 0:36 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.