デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.08.11]
和風創作ダイニングバーとかじゃない将来の夢 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
表現が過剰になってしまったんですが、和風創作ダイニングバーに何の恨みもありません。色々なものが食べられるので大好きです。 (1:43)
かいせつ
最初の一発目、藤原さんの派手な転がりがすごい。この動画のリアリティは、昂ぶった大北くんが大阪弁になるところです。(極度にテンパったりすると出るんです)(林さん夏休み中のため代筆:石川)
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

NGワードバラエティ [2011.08.10] NGワードバラエティ( 林 雄司 ) よくバラエティである秘密のNGワードがあとからわかる企画(具体的には王様のブランチ)を自分でやってみました。 テレビは… ( 1:35 )
寄生草学園 [2011.08.09] 寄生草学園( 藤原浩一 ) 宇宙人の声が愉快すぎてのどをチョップしすぎました。 ( 1:03 )
透視くん [2011.08.08] 透視くん( べつやくれい ) このたび、透視能力が身につきました。そしてさらに、一緒に仕事をさせてもらったどーもくん(正確にはマドロスどーもくん。NH… ( 0:36 )
甲本ヒロトを見破る旅 … [2011.08.07] 甲本ヒロトを見破る旅 …( ヨーロッパ企画・西垣 ) KBS京都で放送されている「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 「ヨ… ( 1:24 )
恐怖!こっくりさんは実在するのか? [2011.08.06] 恐怖!こっくりさんは実在するのか?( 地主恵亮 ) 狐の霊を呼び出す「こっくりさん」というものをやってみました。バナナやソーセージが食べにくいことが分かりました。 ( 1:19 )
のらいぬさがし・続月島へ [2011.08.05] のらいぬさがし・続月島へ( 安藤昌教 ) 毎週金曜はのらいぬさがし。ただのらいぬのいる風景が見たいと言っていた安藤さんが東京から一番近いのらいぬを探しています。前… ( 1:55 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.