デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.09.17]
右に50回転した直後に左に50回転すればまっすぐ歩けるのか? ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
なんとなく歩ける気がしたので実験してみました。肉体的に近年稀に見るキツさでした。 (1:09)
かいせつ
回転も数が多ければこんなにもきつい!どんどん頭がわるくなっていってた地主恵亮の実験シリーズですが、ついにタイトルの段階で間違いが分かるようになりました。ほんとの意味でのバカ実験。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

最後ののらいぬさがし最終回 [2011.09.16] 最後ののらいぬさがし最終回( 安藤昌教 ) 毎週金曜はのらいぬさがし。ただのらいぬのいる風景が見たいと言っていた安藤さんが東京から一番近いのらいぬを探しています。つ… ( 1:45 )
会社員の音を聞いてみよう [2011.09.15] 会社員の音を聞いてみよう( 大北栄人 ) ジャケットに40個の鈴をつけた人を褒めて、てれさせてみました。うるさかったです。 ( 0:37 )
ヤドカリ家族 危機一髪!!! [2011.09.14] ヤドカリ家族 危機一髪!!!( 宮城剛 ) 海に行ったら可愛いヤドカリがいっぱいいたので愛でてきました。焦るヤドカリたちに注目の動画です。 ( 0:51 )
自主制作アニメ「フシギの国のアリス」豆の木の巻 [2011.09.13] 自主制作アニメ「フシギの国のアリス」豆の木の巻( 北村ヂン ) なんの展開もないまま漠然と続いてきたこのアニメですが、なんと今回で20回目! ひーっ。次あたりでいい加減どうにかしようと… ( 0:51 )
一休さんタイムワープする [2011.09.12] 一休さんタイムワープする( 小柳健次郎 ) 作務衣を買ったら久しぶりに一休さんになりたくなりました。 ( 1:12 )
プリンの楽しい食べかた [2011.09.11] プリンの楽しい食べかた( プープーテレビ ) ずばっとリアリズムな感じで終わらせてみました。最後、大北くんが遠くにいるのは子どもと遊んでいるからです。 ( 1:47 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.