デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2011.11.01]
最後にスパイが出てくる!学園物語 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
情報社会に生きる我々。情報が漏れると困りますが、漏れてもいい情報もあります。 (0:50)
かいせつ
漫画作成ソフトに自身の写真をまぎれこませてくる藤原浩一。今回は出すのに苦労した(※)という旨と「内容も散漫で」と書かれたメールが来ました。内容のどうでもよさは毎回すごいが一言で言うなら散漫か。
※じゃあ出すなよ
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

おばあさん太郎 [2011.10.31] おばあさん太郎( べつやくれい ) 物語の序盤で、きびだんごが流れてきた場合のももたろうです(でも、ももたろうは出てきません)。けっこういいお話になったと自… ( 0:38 )
ひったくらせない旅 [2011.10.30] ひったくらせない旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) KBS京都で放送されている「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 説明… ( 1:16 )
オデコが一番痛いゆで卵の割り方 [2011.10.29] オデコが一番痛いゆで卵の割り方( 地主恵亮 ) ゆで卵でよりオデコのダメージを与える方法を探しました。 ( 1:16 )
かっこいいリンゴの切り方(10秒動画) [2011.10.28] かっこいいリンゴの切り方(10秒動画)( 安藤昌教 ) 本当にかっこいい男は日常のささいな所作もかっこいいはず。ということで10秒でわかるかっこいいリンゴの切り方です。覚えてお… ( 0:10 )
クイズ!煮干でしょうか安全ピンでしょうか? [2011.10.27] クイズ!煮干でしょうか安全ピンでしょうか?( 大北栄人 ) ベランダに安全ピンが落ちてて、ちょうど煮干しをたくさん買ったところだったので「煮干かなあ煮干しかなあ…あ、安全ピンだ」そ… ( 1:08 )
ミヤギチャレンジ-お外で練習- [2011.10.26] ミヤギチャレンジ-お外で練習-( 宮城剛 ) ジャグリングの練習を初めて数ヶ月が過ぎ、室内での練習に飽きたので、近所の公園で練習しました。不審者と見られてたかもしれま… ( 0:58 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.