デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2012.02.27]
シンデレラ ( べつやくれい )

作者からのコメント
知らない人はいないだろう、という2大有名童話「シンデレラ」と「ももたろう」を合わせて2で割ってみました。オニが幸せになったようで本当によかったと思います。 (0:52)
かいせつ
あ、まざった。フィラデルフィア計画という都市伝説があって戦艦がまるごとタイムスリップして帰ってきたら人と船がまざってたそうです。たぶんそういう狂った科学の結果がこれなんだろうと思います。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

猫として通る旅 [2012.02.26] 猫として通る旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 K… ( 0:59 )
ミニカーに車用のワックスを使うとピカピカになるのか? [2012.02.25] ミニカーに車用のワックスを使うとピカピカになるのか?( 地主恵亮 ) ミニカーはおもちゃですが車なので、本格的にワックスをかけてみました。 ( 0:48 )
むかない安藤「みかん」(10秒) [2012.02.24] むかない安藤「みかん」(10秒)( 安藤昌教 ) むかないで食べてみるシリーズ、みかんいってみました。 ( 0:10 )
27倍ティッシュを使う家族の風景 [2012.02.23] 27倍ティッシュを使う家族の風景( 大北栄人 ) ここまでとは言いませんが、子供が食べこぼすのでとにかくティッシュをよく使います。若かりし頃のゴクミは、髪が傷むからとティ… ( 1:23 )
ミヤギチャレンジ「新たな...」 [2012.02.22] ミヤギチャレンジ「新たな...」( 宮城剛 ) 最近マンネリ気味だったので、新しい風を吹き込みました。新しい風は、光ります。 ( 1:00 )
カンで紹介・名作文学『カラマーゾフの兄弟』 [2012.02.21] カンで紹介・名作文学『カラマーゾフの兄弟』( 北村ヂン ) 教養のひとつとして、世界的に有名な文学作品くらいは読んでおきたいもの。でも長編を読むのはめんどくさい……ということで読み… ( 0:55 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.