デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2012.07.09]
ガリガリ君太郎 ( べつやくれい )

作者からのコメント
暑くてガリガリ君のことばかり考えていたらこんなことになってしまいました。オニを幸せに導けたところはとてもよかったと思います。 (0:43)
かいせつ
すごい設定の桃太郎がきた。あの国民的氷菓が昔話の主役を張る日がくるなんて……こんなこと言うのもヤボですが、退治とかの前にとけないのか、ガリガリ君よ。(べつやくさんの昔話シリーズはこの前ここにまとめました)
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

一色のコーディネイトであらわれる旅… [2012.07.08] 一色のコーディネイトであらわれる旅…( ヨーロッパ企画・西垣 ) 一色のコーディネイトであらわれる旅… 石田と酒井がお気に入りの一色の服であらわれる旅。 ドキュメントバラエティー… ( 0:55 )
地図を見ないで目的地を目指す【ぬるめのラーメン編】 [2012.07.07] 地図を見ないで目的地を目指す【ぬるめのラーメン編】( 地主恵亮 ) 初めて訪れる土地で、地図を見ないで目的地を目指しました。意外に迷わないものだと分かりました。 ( 1:18 )
むいちゃう安藤「PETボトル」(10秒) [2012.07.06] むいちゃう安藤「PETボトル」(10秒)( 安藤昌教 ) ずっと… ( 0:10 )
カニが教えるあなたにぴったりのコスメ [2012.07.05] カニが教えるあなたにぴったりのコスメ( 大北栄人 ) コスメ選びはカニに聞く時代。しかしコスメのことを何も知らないので色々間違っているかもしれません。 ( 1:32 )
夜の口笛ソング [2012.07.04] 夜の口笛ソング( 宮城剛 ) 体力の衰えを感じる毎日ですが、駆け回りたい衝動はいつも持っています。 ( 0:56 )
サバンナで分かる!消費税問題 [2012.07.03] サバンナで分かる!消費税問題( 北村ヂン ) 「うおーっ、消費税が上がる前にデカイ 買い物しておいた方がいいのか!? 家と か車とかッ!」……とか思ったものの、 そん… ( 0:51 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.