デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.06.20]
夏のホラー特集『ドーベルマン怪談』 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
反町隆史の犬が佐藤可士和の家族を襲った話、めちゃめちゃこわかったんです。あれ以来ドーベルマンがこわくて……夏のホラー特集と言いたかっただけなので特集もなにもありませんが。 (1:09)
かいせつ
大北くんにドーベルマン怖いっすよね、といわれるのですが実は僕はそんなに怖いと思ってなくて、今回も後部座席のは一瞬かわいいと思ってしまいました。
ワラパッパのスエヒロさんが反町隆史のドーベルマンの名前は多分ポイズンと言ってました。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

すきっぷんぼ [2013.06.19] すきっぷんぼ( 林 雄司 ) スキップの楽しさで揉めごとを解決する男。語呂が悪いのが弱点です。 ( 0:39 )
モテ講座 植物をナンパする方法 [2013.06.18] モテ講座 植物をナンパする方法( 藤原浩一 ) ナンパしてキスまで持ってく方法を公開します!(ただし相手は植物) ( 1:01 )
簡単なテストでわかる! あなたはこんな人! [2013.06.17] 簡単なテストでわかる! あなたはこんな人!( べつやくれい ) 性格テストを作りました。自分のことをよりよく知るために活用してもらえたらうれしいです。 ( 0:37 )
マックの起動音チキンレースの旅… [2013.06.16] マックの起動音チキンレースの旅…( ヨーロッパ企画・西垣 ) マックの起動音と同時に「ドーン!」と叫ぶチキンレース。 ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のW… ( 1:31 )
宇都宮で餃子以外のオススメに行く [2013.06.15] 宇都宮で餃子以外のオススメに行く( 地主恵亮 ) 宇都宮と言えば「餃子」が有名です。しかし、餃子以外にも魅力はあるはず。ということで、餃子以外に行ってみました。 ( 1:48 )
森日記(森林じゃなくて職質よくされる方の) 「ガスタンクにありがとう」 [2013.06.14] 森日記(森林じゃなくて職質よくされる方の) 「ガスタンクにありがとう」( 森翔太 ) 千歳烏山に引越してきた僕。 新居ブルーに陥ってしまい、憂鬱な日々が続いています。 街は多かれ少なかれ排他的で、やはり… ( 1:05 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.