デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.08.22]
なぜなぜ5回選手権 ( 大北栄人 )

作者からのコメント
工場などで失敗の根本的な原因をあらいだす「なぜなぜ五回」、二人でお互いに最近の失敗について洗い出してみました。この企画はもともとDPZラジオで石川くんがやってたものです。いいなと思ってやらせてもらいました。 (1:48)
かいせつ
このなぜなぜ5回って面白かったことの分析に使えるんじゃないかと思って密かにやっていたことがあるんですよね。
あ、こんどおれがそれプープーテレビでやっていいですか。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

山から街へ 降りてきた何者かが 疑問質問に答える [2013.08.21] 山から街へ 降りてきた何者かが 疑問質問に答える( 宮城剛 ) 障子の向こうに誰かいる…。でもそいつは怖くないよ。優しいよ。疑問質問に答えてくれるよ。 ( 0:57 )
よいこのアニメ・このわたくん「お菓子たちの夏の巻」 [2013.08.20] よいこのアニメ・このわたくん「お菓子たちの夏の巻」( 北村ヂン ) 夏のお菓子は色々とヤバイです。この間、買ったポッキーのチョコ部分が溶けていて袋の中が一体となっていました。このわたは多少… ( 1:01 )
30秒のへんな動きで人をイラつかせます [2013.08.19] 30秒のへんな動きで人をイラつかせます( 小柳健次郎 ) CGのキャラクターは動きだけで人の心を動かせられるのか?テイク4 回目で下の階の住人に怒られました。 ( 0:48 )
はこのなかみはなんじゃろな(祖母に) [2013.08.18] はこのなかみはなんじゃろな(祖母に)( 大北栄人 ) 祖母にはこのなかみはなんじゃろなをやってもらって、中に「おばあちゃんありがとう」と書いた紙を入れておきました。ぬるま湯コ… ( 1:33 )
総集編ニコ生から(8/17) [2013.08.17] 総集編ニコ生から(8/17)( プープーテレビ ) ニコ生で総集編を流しました。コメント書いてる中には大北と藤原がまぎれています。 ( 13:34 )
むかない安藤『プルーン』(10秒) [2013.08.16] むかない安藤『プルーン』(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はプルーンをむきません。 ( 0:10 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.