デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.10.08]
どうでもいい絵描き歌 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
こういう絵描き歌があってもいいんじゃないかと思って動画を作りました。明らかに歌を後からつけています。 (0:42)
かいせつ
だれがこんなものを描きたいというのか……といったら作ってる人に失礼ですが、子どもたちが描きたいのはもっと丸っこいキャラクターなんです。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

カードたろう [2013.10.07] カードたろう( べつやくれい ) とうとう鬼ヶ島までもがあのカードの勢力範囲になりました。一時期つくっといたほうが便利なのかなと思った時期もあるのですが、… ( 0:50 )
ヤバい先輩の旅 [2013.10.06] ヤバい先輩の旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) 説明:ヤバい先輩の旅…地元にいたヤンキーの先輩の武勇伝を語り、            どっちがヤバい先輩かを競う。 … ( 1:19 )
辛いカレーを素直に食べる [2013.10.05] 辛いカレーを素直に食べる( 地主恵亮 ) デスカレーというとんでもなく辛いカレーを食べました。その辛さを伝えるために素直に辛さを堪能しました。 ( 0:51 )
むかない安藤「シークワーサー」(10秒) [2013.10.04] むかない安藤「シークワーサー」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はシークワーサーをむきません ( 0:10 )
黄泉の坂で全力坂 [2013.10.03] 黄泉の坂で全力坂( 大北栄人 ) 古事記でイザナギがイザナミから逃げてきた黄泉比良坂が島根県にありました。女性が全力で走るテレビ番組があるのであれをそのま… ( 0:31 )
ナカゴーの『自転車泥棒』 [2013.10.02] ナカゴーの『自転車泥棒』( ナカゴー ) 自転車というタイトルでしたが自転車泥棒にしました ( 1:58 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.