デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.11.30]
JR笠岡駅が陽気すぎる ( 地主恵亮 )

作者からのコメント
岡山県にある「笠岡駅」の接近メロディは他の駅とは大きく異なります。とても陽気で踊り出したいほどです。 (0:57)
かいせつ
製作者から(カブトガニの生息地らしく「がんばれカブトガニ」というオリジナル楽曲が使われているそうです)と補足がありました。カブトガニがなぜ南国風なんだろうか
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

むかない安藤「銀杏」(10秒) [2013.11.29] むかない安藤「銀杏」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は銀杏をむきません。 ( 0:10 )
ブルガリうどんというのを考えてみたのですが [2013.11.28] ブルガリうどんというのを考えてみたのですが( 大北栄人 ) 鼻と口で別々のことをしてみたい。たとえば鼻でブルガリの香水をかいで、うどんを食べればはたしてそれはブルガリうどんなんじゃ… ( 1:58 )
森日記「視察線 新東京丸にありがとう」 [2013.11.27] 森日記「視察線 新東京丸にありがとう」( 森翔太 ) 11月、なんだか色々油断をしたのか風邪をひいてしまいました。 そこで、このたびは「大人の社会科見学」ということで、視察… ( 1:21 )
このかかしがヤバイ!2013 [2013.11.26] このかかしがヤバイ!2013( 北村ヂン ) かかしって、「田んぼの中に人がいる!」とカラスとかに思い込ませて追い払う……という役割のモノだと思うのですけど、ここまで… ( 1:00 )
小田原駅に出来たクリスマスツリーが変 1分レポート [2013.11.25] 小田原駅に出来たクリスマスツリーが変 1分レポート( 安藤昌教 ) 小田原駅にちょっと変わったツリーが出来たということで見に行ってきました。ものすごく派手なんですが、よく見ると地味です。 ( 1:18 )
運動経験ゼロからの女子プロデビューまで一週間 [2013.11.24] 運動経験ゼロからの女子プロデビューまで一週間( プープーテレビ ) おおたさんの女子プロデビュー(プロではないですけど)がいよいよ来週にせまりました。なんで追ってるんだ?とかも言われたんで… ( 1:48 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.