デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2013.12.25]
森日記にありがとう ( 森翔太 )

作者からのコメント
このたび、森日記は(ひとまずの)最終回です。連載がはじめての僕にとって、お世話になった森日記でした。このたび念願の代々木への引越しが決まり、ガスタンクの見えるマンションは最後です。引越しから始まって引越しに終わった森日記。見てくださった皆様、そして編集部の皆様、お父さん、お母さん、愛しの人、その他の…ええっと…自然とかもろもろ!ありがとうございました...!!!!!
(1:30)
かいせつ
引っ越しの話ではじまった森日記でしたが、半年後にもう一度引っ越しをしたところで連載終了。森さんが多忙になったためなので、ヒマができたらまた帰ってくることでしょう。そして最終回。わけのわからないでかい感動がやってきた。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

メッセージの多すぎるドライブイン [2013.12.24] メッセージの多すぎるドライブイン( 北村ヂン ) メリークリスマス! ……とはまったく関係のないスポットを紹介します。なんか、やたらと貼り紙しまくりなドライブインに行って… ( 1:02 )
石川県・接吻トンネルを訪ねる [2013.12.23] 石川県・接吻トンネルを訪ねる( 地主恵亮 ) 石川県の輪島には接吻トンネルなるトンネルがあります。心躍る名前のトンネルです。 ( 0:59 )
「世界一の大太鼓がでかいうえに何個もある」1分レポート [2013.12.22] 「世界一の大太鼓がでかいうえに何個もある」1分レポート( 大北栄人 ) 北秋田市にある世界一大きな太鼓というのを見てきました。全体的に地味な展示なのでもやもやとした思いもあります。 ( 1:00 )
運動経験ゼロからの女子プロレスデビュー戦2 [2013.12.21] 運動経験ゼロからの女子プロレスデビュー戦2( プープーテレビ ) おおたさんのプロレスデビュー戦のつづきです。フタをあけてみればアイドルレスラーになってしかもキモい扱いされていたおおたさ… ( 1:42 )
むかない安藤「その後のサンタチョコ」(10秒) [2013.12.20] むかない安藤「その後のサンタチョコ」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はサンタのチョコをむかなかったその後です。 ( 0:10 )
東京デンジャラススポット「東京薬用植物園」 [2013.12.19] 東京デンジャラススポット「東京薬用植物園」( 大北栄人 ) 東京の地味〜なデンジャラススポットをめぐります。小平にある東京薬用植物園には麻薬がいっぱい。こんなにケシがあるところは世… ( 1:29 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.