デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2014.05.13]
サバンナで分かる!STAP細胞 ( 北村ヂン )

作者からのコメント
色んなことをズバズバと解説してきたサバンナですが、今回はSTAP細胞の解説に挑戦。......しかし現実でもよく分からないことになっているのに、動物たちに解説できるのでしょうか!? (1:15)
かいせつ
ものすごく簡単に説明してくれるのでわかりやすいかとおもいきや…なぜサバンナにそんなものが、そして結局よくわかりません! あとぼくは小保方さん支持派なので全然作れると思ってます。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

oniPhone7のCM [2014.05.12] oniPhone7のCM( べつやくれい ) オニ界のスマホのCMを作りました。iPhoneにもついてほしい機能満載ですよね、oniPhone7。 ( 0:40 )
できないなりに英語で紹介『ルマンド』 [2014.05.11] できないなりに英語で紹介『ルマンド』( プープーテレビ ) 英語を話せないなりにがんばって紹介しています ( 1:26 )
プープーテレビ総集編「ビデオレターを募集します」 [2014.05.10] プープーテレビ総集編「ビデオレターを募集します」( プープーテレビ ) 総集編といいつつも今回は大正解としやという大学一年生の話で終わります 大正解としやのYouTubeチャンネルはこち… ( )
むかない安藤「家にあったmeijiアソート」(10秒) [2014.05.09] むかない安藤「家にあったmeijiアソート」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は家にあった子供のmeijiのお菓子アソートをむきません。 ( 0:10 )
他人の思い出しアー選手権 [2014.05.08] 他人の思い出しアー選手権( 大北栄人 ) 他人の恥ずかしい思い出を思い出して「ああ…」と代わりに思い出しアーはできるのでしょうか? そんな疑問をもとにやってみまし… ( 1:42 )
初めての6枚刃カミソリ [2014.05.07] 初めての6枚刃カミソリ( 地主恵亮 ) カミソリは5枚刃がマックスだと思っていたら、6枚刃がありました。その剃り味をレポートします。 ( 1:09 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.