デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2014.05.20]
実録 バタバタしてる人 ( 藤原浩一 )

作者からのコメント
「バタバタしてまして〜(遅れてます)」みたいな言い回しがありまして、実際どんなもんかなとやってみました。けっこう疲れるので遅れてもしょうがないなと思いました。 (0:50)
かいせつ
藤原浩一、会社に入って大人の言い回しに戸惑ってる最中でございます。そしてそのバタバタしっぷりは立派な社会人のそれです。お母さん、彼は社会に出て立派にやってますよ。
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

「EXILEはテレビで元気にやっていけてるのかい?」 [2014.05.19] 「EXILEはテレビで元気にやっていけてるのかい?」( ヒロエトオル ) すごくムカつく顔の関口メンディーが描けました。 ( 1:36 )
人間つっぱり棒の旅 [2014.05.18] 人間つっぱり棒の旅 ( ヨーロッパ企画・西垣 ) 人間つっかえ棒の旅 壁と床の間で、つっかえ棒になる。より角度が深い方の勝ち! ドキュメントバラエティー番組… ( 1:23 )
カメ視点を体験したい [2014.05.17] カメ視点を体験したい( 岩沢卓 ) 全然進まない。って面白いんじゃないかという低テンション動画です。 ( )
むかない安藤「家にあったラムネ」(10秒) [2014.05.16] むかない安藤「家にあったラムネ」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は家にあった子どものラムネをむきません ( 0:10 )
心の目で見る竜安寺石庭 [2014.05.15] 心の目で見る竜安寺石庭( 大北栄人 ) 竜安寺の石庭に行ったらガイドさんが「心の目で見ましょう」と言ってました。きっとこんな感じなんだと思います。 ( 1:23 )
収納動画 [2014.05.14] 収納動画( 林 雄司 ) 開封動画が流行っているので逆にトライしてみました。自分の手際の悪さが明るみになりますね。 ( 1:15 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.