デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2015.02.21]
日常ミュージカル「忙しい自慢」 ( 宮城剛 )

作者からのコメント
フリーランスで仕事をしているので、忙しいのは嬉しいです。
先日、少し疲れ気味で自慢半分愚痴半分みたいな雰囲気で忙しい自慢してたら、自分よりも全然忙しい若者がいて猛烈に恥ずかしくなりました。そのことを歌いました。
思い出しアー・ソングです。 (1:06)
かいせつ
これは歴史にのこる思い出しアー映像。思い出しアーとはなんであるかといわれたらこれを見せることにします。忙しい自慢をしたのに後できっちり恥ずかしくなるところに宮城さんの人間性が出てますね
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

むかない安藤4K「甘夏」(10秒) [2015.02.20] むかない安藤4K「甘夏」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日は甘夏のビニールをむきません ( 0:10 )
正岡子規の最期 [2015.02.19] 正岡子規の最期( 大北栄人 ) 正岡子規の最期はこんな感じだったのではないかとつねづね思っていました ( 1:31 )
エノキとカイワレ数が多いのはどっち? [2015.02.18] エノキとカイワレ数が多いのはどっち?( 地主恵亮 ) エノキとカイワレの数を数えました。多いのはどちらでしょうか?( ( 1:24 )
フリー素材紙芝居・色々とひどすぎる「かちかち山」 [2015.02.17] フリー素材紙芝居・色々とひどすぎる「かちかち山」( 北村ヂン ) 最近の昔話絵本がマイルドにアレンジされすぎててゆるい……という話を聞いて、新旧昔話本を比較していたんですが、最近のがゆる… ( 1:10 )
台湾のメリーゴーランド [2015.02.16] 台湾のメリーゴーランド( べつやくれい ) 台湾で見たメリーゴーランドがとてもよかったので動画を撮りました。せっかくなので、歌もつけてみました。本当は自分でも乗って… ( 0:41 )
できないなりに英語で紹介『西新宿の湯気』 [2015.02.15] できないなりに英語で紹介『西新宿の湯気』( プープーテレビ ) できないなりに英語で日本を紹介するシリーズ。西新宿のどうでもいい場所を外国に紹介してみます ( 1:47 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.