デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2016.06.11]
オムライスにレーザーで文字を刻みたい ( 岩沢卓 )

作者からのコメント
レーザーカッターはオムライスにも文字が書けます。
少し歯の矯正が進んだら
滑舌が、おじいちゃんみたいになってきました。 (0:48)
かいせつ
愛する人のオムライスにケチャップで文字書くのありますよね。あれをレーザーでやったらほら、もっときれいに書けました! でもなぜだろう、悲しくなるのはなぜだろうか
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

むかない安藤4K「はまぐりのその後」(10秒) [2016.06.10] むかない安藤4K「はまぐりのその後」(10秒)( 安藤昌教 ) むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日ははまぐりをたべたその後です ( 0:10 )
なんでもレンジでチンする会「半熟くんたま」 [2016.06.09] なんでもレンジでチンする会「半熟くんたま」( 古賀及子 ) ばか丁寧な暮らし(古賀及子+大北栄人)による暮らし動画、レンジでチンすると半熟のくんたまはどうなるんでしょうか?? ( 1:00 )
宮城の地獄谷を歩く [2016.06.08] 宮城の地獄谷を歩く( 地主恵亮 ) 遊歩道が整備されている地獄を歩きました。 ( 1:19 )
顔面入れ替えアプリでひとりドラマを作ろう [2016.06.07] 顔面入れ替えアプリでひとりドラマを作ろう( 北村ヂン ) 最近ヤングの間で流行っているらしい顔面入れ替えアプリ。コレを使えば、ひとり何役でもできるんじゃないかな? ( 1:03 )
キメラたろう [2016.06.06] キメラたろう( べつやくれい ) ももたろうがももと合体した状態で流れてきた場合のももたろうを考えてみました。タイトルがちょっと木村太郎さんに似てしまいま… ( 1:02 )
ともだち探そう#32「発見するふたり」 [2016.06.05] ともだち探そう#32「発見するふたり」( プープーテレビ ) よく似た雰囲気の左右の花池くんとトリプルファイヤーの吉田くんは友達です。ふたりはあらたな友達をさがして高速バスターミナル… ( 4:46 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.