デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2016.07.09]
富士そばビール10杯券 ( 岩沢卓 )

作者からのコメント
富士そばの券売機で「ビール10杯券」という夢の国への切符を
見つけたので、購入しに行ってきました。 (1:48)
かいせつ
どうしたんだ富士そば。ちょい飲みどころじゃないじゃないか、どうしたんだ。と思っていたらちゃんとお店の人が理由を教えてくれました。かといって飲まなくてもいい!
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

ゴーヤをそのまま食べた人のイメージビデオ [2016.07.08] ゴーヤをそのまま食べた人のイメージビデオ( 安藤昌教 ) 金曜はむかない安藤ですが今回は特別編でゴーヤをそのまま食べた人のイメージビデオです ( 1:01 )
なんでもレンジでチンする会#12「木綿豆腐」 [2016.07.07] なんでもレンジでチンする会#12「木綿豆腐」( 古賀及子 ) ばか丁寧な暮らし(古賀及子+大北栄人)による暮らし動画、レンジでチンすると木綿豆腐はどうなるんでしょうか?? ( 1:01 )
国産と中国産とスペイン産のニンニクを比べる [2016.07.06] 国産と中国産とスペイン産のニンニクを比べる( 地主恵亮 ) 国産と中国産、そしてEUからの刺客スペイン産ニンニクを比べました。 ( 1:03 )
誰も知らなかったもうひとつの感動の実話「三杯のかけそば」 [2016.07.05] 誰も知らなかったもうひとつの感動の実話「三杯のかけそば」( 北村ヂン ) 80年代に一世を風靡した感動の実話「一杯のかけそば」に知られざるアナザーストーリーがありました。「一杯のかけそば」の三倍… ( 1:25 )
具たろう [2016.07.04] 具たろう( べつやくれい ) 桃じゃなくておにぎりに入っていた場合のももたろうを考えてみました。すると、たろうの目的がよくわからなくなりました。不思議… ( 1:12 )
ともだち探そう#34「思いつくふたり」 [2016.07.03] ともだち探そう#34「思いつくふたり」( プープーテレビ ) よく似た雰囲気の左右の花池くんとトリプルファイヤーの吉田くんは友達です。ふたりはあらたな友達をさがしてライブイベントにシ… ( 4:01 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.