デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


Youtube etc 更新の
お知らせはこちらから
ロゴ by 大伴亮介
グラフィックベイカリー
 

ライター

[2016.07.15]
むかない安藤4K「じゃがいも」(10秒) ( 安藤昌教 )

作者からのコメント
むかずにそのまま食う男、むかない安藤今日はじゃがいもをむきません (0:10)
かいせつ
じゃがいもをなぜ私たちはむかずに食べないのか。いや、むかずに食べるときもありますがなぜ洗わないのか、安藤さんのおかげではっきりとわかりました。芋を洗った猿のイノベーションを思い出しました
再生するにはflashプラグインが必要です。

△いちらんへ

 

 

これより1週前までの作品

かんたんにすませる五輪とは? [2016.07.14] かんたんにすませる五輪とは?( 大北栄人 ) 簡素なオリンピックにしたいという都知事候補者の公約をきいて、なるほどこういうオリンピックにしてほしいという提案をまじめに… ( 1:11 )
火の玉漫才 [2016.07.13] 火の玉漫才( 林 雄司 ) どんなベテラン漫才師もかなわないキャリアの持ち主。肉体が朽ち果てても魂だけで漫才をするコンビが火の玉漫才です。 ド… ( 1:14 )
台湾・桃園は町田なのか? [2016.07.12] 台湾・桃園は町田なのか?( 藤原浩一 ) 台湾・桃園出身の知人から「桃園は日本でいう町田みたいなところだ」と聞きました。町田、というのが妙に具体的で気になっていた… ( 1:13 )
テラスハウスはヤラセに加担していないメンバーを見よう! [2016.07.11] テラスハウスはヤラセに加担していないメンバーを見よう!( ヒロエトオル ) テラスハウスの新しい見方を提案してみました。 ( 1:21 )
夢だけど夢じゃなかった旅 [2016.07.10] 夢だけど夢じゃなかった旅( ヨーロッパ企画・西垣 ) ドキュメントバラエティー番組「ヨーロッパ企画の暗い旅」のWeb版としてさまざまな企画にチャレンジしていきます。 … ( 1:33 )
富士そばビール10杯券 [2016.07.09] 富士そばビール10杯券( 岩沢卓 ) 富士そばの券売機で「ビール10杯券」という夢の国への切符を 見つけたので、購入しに行ってきました。 ( 1:48 )
 
デイリーポータルZテレビはプープーテレビに名前が変わりました

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ  

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.